SSブログ

白濱亜嵐 峯岸みなみ 文春 写真 [AKB48]



白濱亜嵐と峯岸みなみの文春の写真って、
「私じゃありません!」てしらばっくれられなかったの?

峯岸みなみは、日本の恥さらしだ。
峯岸みなみが動けば動くほどドツボにハマってる気がする。
もうAKBは解散したほうがいいで。

勝手に丸刈り坊主頭になって大顰蹙。
握手会にのこのこ出てきて直接謝罪。

特に丸刈りで涙のYouTube謝罪は世界の恥。

日本ではこんなことしているのかと、
先日の河西智美の児童ポルノ問題とダブルパンチじゃん。

ほんまAKBはええかげんにせんとあかんで。
これを機に解散した方がいいんちゃうか。

このままゴシップ雑誌の週刊文春に
話題を提供し続ける必要もないんちゃう。

秋元康も十分儲けたしもういいやん。
今残っているメンバーの身の振り方を決めたって解散しぃ。


変な人権派の弁護士がけったいなことを書いてるわ。
こんなん目にするだけでもけったくそ悪いわ。

女がほんまに虐げられてたらあんたの活躍の場なんてあらへんちゅうねん。

人権ちゅうんは宗教みたいなもんやさかい、
人権派は自分が絶対に正しいと思ててうざいねん。

人権派が出てくると話がややこしなってかなんわ。
ひっこんどき。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。