SSブログ

中村瑠衣 前科? [芸能]



中村瑠衣って前科があんの?

黒田勇樹が
「彼女の暴力、病歴、前科を徹底的に明かす
って言ってるみたい。

何で酔っ払うと暴力振るうかわかります?


中村瑠衣 前科

前科って何よ?
前科ってことは捕まったことがあるってこと?

画像を見るからには、
ヤンキー顔にも思えるから
何か悪いことをしててもおかしくないけど
そんな昔のことを今頃持ち出さないだろうし。

まさか薬物中毒ってことはないでしょうねぇ。


中村瑠衣 メンヘラ

病歴ってとうぜんメンヘラですよね。

でも、どうせウツとかパニック障害程度でしょう。
まさか、統合失調症ってこともアルマーニ。

誰かの守護霊の声が聞こえる~ってこともないでしょ。


黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像

どんな文脈でかはわからないけど
「働かないで生活したい」
なんて言っている男はダメです。

DVってことは、
きっとお酒も好きなんじゃないでしょうか。

しらふでDVってことはないでしょう。

何で酔っ払うと暴力振るうかわかります?

酔うと理性が麻痺しますよね。
そうすると自分ではない別者が入ってくるんです。

理性が麻痺したすきを突いて入ってくるんです。
その者達はほぼ悪しき者です。

一般には悪霊と呼ばれています。

自分の内に酒乱、暴力などの要素があると
それに引きつけられるようにして来るんです。

磁石が砂鉄を引き付けるのと同じ原理です。

そうすると肉体を乗っ取られて暴れます。
だから酔から覚めると覚えてなかったりします。

皆さんの周りにも必ず居るはずです。
酔うと激変して粗暴になる人が。

そういう人の中には悪霊がはいっているんです。

心を常に穏やかに保つようにこころがけて、
お酒を絶たないとやがて完全に乗っ取られます

そうなったらちょっと厳しいですね。
三面記事に載るようなことをやらかす可能性大です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。