SSブログ

大橋未歩 カップ [女子アナ]



大橋未歩アナウンサーが軽度の脳梗塞とのこと。
推定Fカップはあると思われる姿が見れないのは寂しい。

大橋未歩 カップ


症状が出て自分で病院に行って
診察の結果入院したらしい。

いったいどんな症状がでたのでしょうか。
34歳で脳梗塞ってビビりますね。

幸いにも後遺症が残らないようなのでよかったですね。


大橋未歩が亀甲状態の画像が
ネット上にはあるようですが本人かどうかわかりません。

テロップが写っているので
アイコラではないとも思えます。

大橋未歩アナの放送事故では
ないとは思いますが胸元が見える画像もあります。


◆大橋未歩 旦那

大橋未歩の旦那さんは
元プロ野球選手の城石憲之ですね。

今は引退してコーチでしょうか?

大橋未歩は野球の取材のさいに、
選手の肩や腕などを触ることが多いらしい。
どうやら筋肉フェチのようです。


大橋未歩休養中の代役は秋元玲奈
こちらも大橋未歩に
負けず劣らずのEカップの噂あり。

Fカップの秋元優里アナとは姉妹ですね。

秋元玲奈は美脚としても有名です。
まさに才色兼備ですね。

こういう女性には、
そこらの平凡な男性では辛いですね。

やっぱりちゃんと努力して
自分を磨いておかないと
素晴らしい相手が見つかっても
手も足も出ない状態になります。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000531-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。