SSブログ

小雪 韓国人 国籍 [芸能]



小雪は韓国人国籍なのか?
まぁ、そう思われても仕方ないでしょう。

このご時世にわざわざ韓国で出産するんですから。

ファンをコケにしていますね。

実際のところはどうなのでしょうか。

国際的に活躍する小雪にしてみれば
日韓問題なんてのは存在しないのかも。

もし、私なら、
「反日感情で何かされるのではないか」
と思わずにいられません。

ですからして、
敢えて自分から韓国や中国に近づくなんてありえません。

君子危うきに近寄らず、です。


旦那なの松山ケンイチはどうなのでしょう。

韓国での出産は何も思わなかったのでしょうか。

このご時世に、日本の男なら
韓国、中国、北朝鮮にはただならぬ思いを持っているはず。

松山ケンイチが韓国人ということもなさそうです。


知人が年末の韓国行きの飛行機も
ガラガラだったと言っていました。


そんな時にあの阿呆がまたやってくれました。


鳩山元総理です。

鳩山元首相が
沖縄県・尖閣諸島を
「係争地である」との認識を中国側に伝えたそうな。

これを何かの罪に問うて逮捕したらどうでしょう。
無期懲役にして、牢屋に入れておいたほうが日本のためです。

鳩山由紀夫が政治家として
日本のためになることを何かしたのでしょうか。

もう、かんべんして欲しい


この人には国土の意識がないのでしょうね。
金持ちだから気にならないのでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。